

今日はアキットだぜ!

おはようございます




モヒカンが怖い氏原です。




半分は刈りあげで 半分は もじゃもじゃにしたいとは思ってましたが 。。。










今日は FLEYE BY AKITTO   春の新色フレームをご紹介!!




(ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません、、、)





新色も むっちゃかわいいですよ!!!







まずは アキットのなかでも 一番人気!!



u1.jpg


Uty の 新色フレーム





今回のカラーは 今までと雰囲気の違う アンティークゴールドが特徴です。




よりアクセサリーっぽい雰囲気がでています。



u2.jpg



テンプルの七宝も 今まで以上にカラフルで とってもかわいい!!












次は2番人気である こちらの jel


jel  は 2色登場です☆



j3.jpg



こちらの ピンク × グレー と


j1.jpg


この カーキ × ピンク の2色!!



j2.jpg




これまた 今までにない ちょっと 攻め なカラーリングが特徴的です!!




けれど 意外とかけてみると あわせやすいんですよ☆





個人的には フロントがピンクのカラーが 意外に 誰にでも似合わせやすいので驚きでした。




ぼ く は に あ い ま せ ん が ね!!









最後は こちらの org


キラキラのスワロフスキーが かわいいのです。




o1.jpg



こちらも 2色登場で フロントは 



かわゆすブラウン 



おしゃれパープル





そして 気になるテンプルのカラーは

o2.jpg


ブラウンのほうはこんな感じ 



ちょっとエロかわいいイメージ 笑




o3.jpg



パープルのほうはこんな感じ


カラフルで おいしそうだ 笑






(いつも思う 僕のこの解説は 役に立っているのだろうか。)











以上の5本が アキット春の新色です☆





どちらも いままでにないイメージのカラーリングですので 




よりスタイリングの幅も広がるかと思います!!







すべて 一本のみの入荷ですので  気になった方は お早めに~!!!























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://glassjoy.blog105.fc2.com/tb.php/300-2e4f8102

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

グラス ジョイ

グラス ジョイ

福井駅東口,AOSSA2Fのメガネショップです。

ホームページはこちら
URL : http://glass-joy.jp/index.html

FC2Ad

まとめ

